*(δδ)ぉ!


またまた、ビックカメラさんで、

DVD&ブルーレイの店頭セールをしていた。

(ゴールデンウィーク某日)




ψ(∂∂)『しろねこ』は、

特別?、超特別?、見たいと思うDVDでなくても、


いつかゆっくり観たいと思い、欲しくなってしまう。



前に、購入した物も、3枚の内、1枚はまだ未開封なりがー((( ∵)





今回の3点 、、、。

って、1枚売りなのですがね。

ポイント分を引くと、1枚が、税込で¥500しないので(安!)、

3つぐらいは買ってあげないととか、

気を使ってしまう『しろねこ』なんょ(==;)

で、3枚。(笑)。
c123329f.jpg





1こめ:写真右手前のブルーレイ。

(δδ)パッと見、『エイリアン』の前話し作品???


(; ==)よーーーく説明を読むと、そーとも書いてないぞ?。

a4deb96a.jpg


(== ;)んまぁ『エイリアン』の一作目は好きまのでゲット。





2こめ:写真右奥のブルーレイ。


(==;)なんだかワカラナーイけど…、なんとなく。

子供向けだろーが、

楽しいかなー、癒されるかなー、


ぜんぜん違うかなぁー、

2061b389.jpg


ナンなら『Yくん』にあげれば良いだろぅψ(∂∂)





3こ:写真左側のDVD。

言わずと知れた『Dr. ドリトル』
284c49be.jpg


カンペキに子供向けとして、スヌーピーとかと一緒の子供コーナーにありました(笑)。



ドリトル、確か笑えたよね ?(´∀`) ??


『Yくん』と見れたら良いなぁ(*´∀`)(笑)


↑↑↑↑↑↑
すっっっっ ごい、

子供向けアピールなのですね、、、





(笑) ……ぃ?(  ̄▽ ̄)