ぇー、すっかり事後報告ですが、

『ミニくん』、車検でした(^^ )))~~~



((( ∂∂) 早いもので、

『しろねこ』の愛車となり、4回目の車検です。




先に、あやまっておきます…(←誰によ?)


2年間で、走行距離、1,300kmです。


、、、、お恥ずかしい(__;)。





聞こえが良く言えば、

『ガレージ保管のお散歩くるま』


まあ、ちゃんと、

洗車したりはしてますけどね( ^^)


一応は?、大切にしてあげています(__)。




オイル交換も、お世話になっている『ローコストな車検屋さん』には、大変失礼かとは思うのですが、、、

車検後に『クラシック英国車専門の整備屋さん』でオイル交換をして頂く形とさせて頂きました(^^;)。

Photo:オイル交換入りまーす。

6a5407be.jpg


お腹で持ち上げられるリフトは、、、



見ていてとても、


いゃっ、。かなり、、、




くすぐったそうな気持ちがするのは




『アホな親バカ』の象徴でしょうか?(== )…





いや、マジ、くすぐったそうです( ;==)




見ていてムズムズしてきます。


(== ;)……。