『しろねこ』が、デザインするものは、

他業界のデザイナーをしていたころも…

昔から『生き物っぽい』と言われていた。




曲線、曲面を使う物は特にねぇ

ムダの無いラインと、削ぎ落とした曲面など。

そして、うったえたい表情がしっかりしている。





で、

先日『お輿入り』ましたダイアのリング(^-^)

K18 pink-gold
Marquise shape Blown Diamond 1.5ct
『作品画』と共に。
4411fece.jpg


デザインがわからなく、アプリ加工した写真ですみません(__)






女性の『との(顧客さん)』に気に入られ、


その『との』の大好きな、とある動物に名付けられましたお名前を、リングに頂きました。

とても『地球星人』と仲良しで、頭が良くて、従順で、運動能力に優れた、美しい地球生物『お馬さん』です(δδ)~*





元々、刻印の候補が2つあったのですが、

お名前の響きと言葉の意味が、デザインにぴったりの方がありましたのでそちらに(^-^)。





とても人気で有名な競走馬さんのお名前との事ですが、


『しろねこ』は、その世界の事はまったく知らないので


つづりの確認やらで検索して見ました。







そして出て来ました画像を見ましてビックリ!


ぅおっ!( ̄□ ̄;)っ!!!、!、


!!ぴったりのイメージ!!!




『美しい瞳のサラブレッドさん』だ!。






その、競走馬のような、

研ぎ澄まされた美しさと、鋭さをもったダイアリング!

9a314270.jpg


(ほんと、いつも形のわからない写真でスミマセン(__))





(^-^)良いお名前をつけていただけて良かったです





。名は体を表す 。






そのものな指輪であってもらいたいです(*´∀`)♪

,