?(∵ )、
デザイン画つながりなのか?
な、のを、1つ ( ^^)
ぉ 、
“祝100周年” だ (∵ )!!
『しろねこ』のトコの “ナゾのサロン” に飾られております
ネックレスな?
ネックレスの?、( ∵)???
な、デザイン画 (∵ )??
元々『しろねこ』の所のお店が
広尾(渋谷区)から、銀座(中央区)に移転した2004年の 1~2年後ぐらいからかな?
店舗にて飾られているですょ ((( ∵)♪
エルテのー
1924年に描かれた物でー
“祝100周年” と言うには
今年…2024年…?
あと残り2ヶ月か?
と、気がつき… ( ^^)(笑)
ぇ、今年も終わるの? …????(^^ ;)(汗)
( __)”
エルテ氏さんですがーーー
ずーーーっと、
“ロシア人” と思っておりましたがー
(ロシア革命以前にロシアを出て、アールデコ期にフランスやアメリカで御活躍でしたロシア人のファッションデザイナーさん?)
しかし、
NYのメトロポリタン美術館によると、
“フランス人 (ロシア生まれ)” だかの表記になっておりました。
その表記に『しろねこ』が気づいたのは、
2022年のロシアによるウクライナ侵攻後なり。
ウクライナの姪っ子がいる『しろねこ』としては、
気持ち、とても、ありがたい(; ^^)
ロシア革命とか色々ワカランし…
いつから 国籍 “フランス人” なのかはー
知らない。
(; __)”
↓広告とか、当ブログとは一切無関係です
デザイン画つながりなのか?
な、のを、1つ ( ^^)
ぉ 、
“祝100周年” だ (∵ )!!
『しろねこ』のトコの “ナゾのサロン” に飾られております
ネックレスな?
ネックレスの?、( ∵)???
な、デザイン画 (∵ )??
元々『しろねこ』の所のお店が
広尾(渋谷区)から、銀座(中央区)に移転した2004年の 1~2年後ぐらいからかな?
店舗にて飾られているですょ ((( ∵)♪
エルテのー
1924年に描かれた物でー
“祝100周年” と言うには
今年…2024年…?
あと残り2ヶ月か?
と、気がつき… ( ^^)(笑)
ぇ、今年も終わるの? …????(^^ ;)(汗)
( __)”
エルテ氏さんですがーーー
ずーーーっと、
“ロシア人” と思っておりましたがー
(ロシア革命以前にロシアを出て、アールデコ期にフランスやアメリカで御活躍でしたロシア人のファッションデザイナーさん?)
しかし、
NYのメトロポリタン美術館によると、
“フランス人 (ロシア生まれ)” だかの表記になっておりました。
その表記に『しろねこ』が気づいたのは、
2022年のロシアによるウクライナ侵攻後なり。
ウクライナの姪っ子がいる『しろねこ』としては、
気持ち、とても、ありがたい(; ^^)
ロシア革命とか色々ワカランし…
いつから 国籍 “フランス人” なのかはー
知らない。
(; __)”
↓広告とか、当ブログとは一切無関係です


コメント