明けましておめでとうございます( ^^)♪


今年、2025年の『年賀状ハガキ』なり (^^ )


IMG20250101122239






毎度まいど毎年恒例な?


干支さんモチーフに、

+プラス毎年同系な写真のコラージュなり( __)

(つづき的な“継続”なのだな( ∵))






しかし……


ヘビモチーフが無くて…



ヘビっぽくNatural Color Diamond達を並べ…

(Happy New Yearの “New”の下からセンターにね)







バックは…



浮かせたダイア達にピントが合ってますので、

この写真ではワカランかと思いますがー




“ どうだー!” って感じの表情がお気に入りの1枚


(35年程前の… 伊東屋の輸入カレンダーより)

(確かドイツ製の大きいカレンダーだったかな?)

(オリジナルは1920年代ゴロのエルテ)








なんか、


“つるん” とした顔で


自信満々な表情が…


“ヘビっぽいかな?” って使って見ました(; ^^)










本年も

皆さまにとって

少しでもより良い一年となる事を願います ( ^^)♪






,