明けましておめでとうございます( ^^)♪
今年、2025年の『年賀状ハガキ』なり (^^ )
毎度まいど毎年恒例な?
干支さんモチーフに、
+プラス毎年同系な写真のコラージュなり( __)
(つづき的な“継続”なのだな( ∵))
しかし……
ヘビモチーフが無くて…
ヘビっぽくNatural Color Diamond達を並べ…
(Happy New Yearの “New”の下からセンターにね)
バックは…
浮かせたダイア達にピントが合ってますので、
この写真ではワカランかと思いますがー
“ どうだー!” って感じの表情がお気に入りの1枚
(35年程前の… 伊東屋の輸入カレンダーより)
(確かドイツ製の大きいカレンダーだったかな?)
(オリジナルは1920年代ゴロのエルテ)
なんか、
“つるん” とした顔で
自信満々な表情が…
“ヘビっぽいかな?” って使って見ました(; ^^)
本年も
皆さまにとって
少しでもより良い一年となる事を願います ( ^^)♪
,


コメント